アズレンで低レベル艦の育成方は?効率がいいのは?

アズレンでいろいろな艦も集まってきて、 育てたい艦もまだまだたくさんいます。 でも、まだ低レベルですし、 中々育てにくい部分もあります。 低レベル艦はどう育てていくのが いいのでしょうか? アズレンで低レベル艦を育成していくには? まず、経験値が入る方法を確認しましょう。 ・出撃 ・演習 ・委託 ・寮舎 ・大講堂 この5つで、経験値が手に入りますよね。

続きを読む

アズレンの月夜の開幕曲はどういうイベント?

今日のアップデートで、 「月夜の開幕曲」が始まりましたね。 イベント期間は1週間と、 あまり長くないイベントですが、 どういうイベントなのでしょうか? アズレンの月夜の開幕曲はどういうイベント? 期間が短い分、そこまで 難しいイベントでもなさそうですね。 今回の目玉報酬は、 ・クインシー ・ヴィンセンス ・アストリア ですね。 イベント海域での

続きを読む

バンドリ攻略 スコアを上げるにはスキルも意識するの?

バンドリで思うようにスコアが伸びず、 ライブ後の報酬が微妙・・・とか、 イベントではポイントが集まらないとか、 スコアが低いと、何かと苦労しますよね。 バンドリでスコアを上げていくには、 どうするのがいいのでしょうか? バンドリ攻略 スコアを上げるには? まず、スコアを上げる時に 考えておきたいのが、バンドの総合力です。 これが低いと、他の要素を頑張っても、

続きを読む