アズレンのドロップはa勝利かs勝利かで変わってくるの?

アズレンでマップを周回して、 ドロップを狙っていますが、 a勝利になってしまうこともあります。 欲しい艦ですし、早くドロップして もらいたいところですが、 a勝利かs勝利かで、 ドロップは変わってくるのでしょうか? アズレンのドロップはa勝利かs勝利かで変わってくるの? ドロップに関しては、 a勝利とs勝利で変わるのは、 ドロップ率だとされています。 なの

続きを読む

アズレンのイベントでレベル上げをして、終了までに間に合う?

アズレンでイベントが始まりました。 限定海域をクリアしていくタイプですが、 レベルが足りないのか、 中々イベントステージをクリアできなく なってしまいました。 イベント中にレベル上げをして、 イベント終了までに間に合うのでしょうか? アズレンのイベント期間中にレベルを上げるには? 限定海域を突破するタイプだと、 だいたい最初から25レベルくらいの 敵が出現します

続きを読む

アズレンのレベリングで初心者は何をするのがおすすめ?

アズレンを始めてみました。 とりあえず、手に入った艦の レベリングを始めようと思うのですが、 初心者は何をしていくのが いいのでしょうか? アズレンのレベリングで初心者は何をするの? まず、アズレンでレベリングする 手段を確認しましょう。 ・出撃 ・演習 ・委託 ・寮舎 この4つの方法で、 EXPが入り、規定量のEXPが入ると、 レベルが上がっていきます。 初心者ですので、 とりあえず、何度

続きを読む

アズレンのキューブを効率よく集めるには?

アズレンで建造するとなると、 もちろん、キューブは必要に なってきますよね。 ただ、やみくもに集めていても、 そこまで集まらないかと思います。 キューブを効率よく集めるには どうすればいいのでしょうか? アズレンのキューブを効率よく集めるには? アズレンのキューブの入手法としては、 ・ログボ ・任務 ・委託 ・課金 これ以外にも、運営が 配ることもあ

続きを読む

アズレンのキューブの入手法は?集めるには?貯めるには?

アズレンでは建造をするのに、 キューブを使いますよね。 でも、うまく貯まらないと、 中々建造もできませんし、 艦隊の強化もしにくいかと思います。 キューブを集めていくには、 どうするのがいいのでしょうか? アズレンのキューブの入手法って? 入手方法はいくつかありまして、 ・ログボ ・任務 ・委託 ・課金 これ以外にもメンテ明けとか、 そういう時に運営

続きを読む

アズレンでリセマラは必要?しない方がいいの?

アズレンを始めてみることにしましたが、 どうせなら、序盤からサクサクと 進めていきたいですよね。 大抵のアプリであれば、リセマラで 強いカードなりを引くのが定石ですが、 アズレンの場合も、リセマラは必要なのでしょうか? アズレンでリセマラは必要? 基本的に、アズレンでリセマラをする 必要はないでしょう。 他のアプリとかだと、 SSレアのカードはやたら強く、

続きを読む