どう攻撃する?アズレンの潜水艦の倒し方って?

アズレンにも潜水艦のキャラがいますよね。 味方としてはサポートしてくれますし、 敵としては救助信号海域で戦えますよね。 ただ、敵として出てくると厄介なのが、 どう攻撃すればいいのか?ですね。 慣れてくれば簡単なのですが、 知らないうちはそもそも 攻撃できないこともありますしね(-_-;) アズレンで敵の潜水艦を攻撃するには どうすればいいのでしょうか? そもそ

続きを読む

アズレンで燃料を上手に集めるには?不足しにくくするには?

アズレンをコツコツプレイしていると 足りなくなるもの、そう燃料ですね。 他のゲームアプリでいうところのスタミナみたいなものですが、 周回したりすると足りなくなって困ってしまうこともありますよね。 アズレンの燃料を上手く集めていくにはどうするのがいいのでしょうか? アズレンで燃料が不足する原因って? まずはそもそも燃

続きを読む

アズレンの潜水艦は建造で出てくる?建造時間はどのくらいなの?

アズレンの潜水艦は味方のサポート要員として活躍してくれます。 で、一応建造で出てくるのですが、なぜか中々出てこない!なんてこともありますよね。 まあ、建造って要はガチャですし、どうしても出にくい、出やすいはあるのですが… 潜水艦は建造で出てくるのでしょうか? アズレンの潜水艦はどの建造で出てくるの? まず、回す建造の種類を確認しましょう。 まあ、でかでかと書いてあるので、間違いにくいと

続きを読む