アズレンのエセックスの共闘イベントはどういうイベント?

28日のアップデートで共闘イベント、「特別演習 超空強襲波」が始まりましたね。 アズレンで初となる共闘イベントなのですが、一体どういうイベントなのでしょうか? アズレンのエセックスの共闘イベントはどういうイベント? このイベントは共闘イベントの名の通り、サーバーごとにエセックスと戦う、というイベントになります。 特別ステージが用意されていまして、そこでエセックスと戦うことになります。 イベ

続きを読む

シャニマスでの育成のコツって?WINGで優勝するには?

シャニマスを始めたものの、中々シーズンを進めていけません・・・ これではWING優勝なんて夢のまた夢のように思えてしまいますね。 とはいえ、WING優勝でしたら、それなりに準備しておけば、そこまで苦労せずにできると思います。 シャニマスで育成するときのコツって? さて、というわけで、WINGで優勝するには、どうすればいいのか、見ていきましょう。 まず、前提として、 ・サポートアイドルを育

続きを読む

バンドリで初心者だけど協力ライブはどうプレイするのがいいの?

バンドリでは、普通にライブをするよりも、 協力ライブをする方が、スコアも上げやすく、ライブ後の報酬も豪華だったりと、協力ライブをプレイする恩恵は大きいですよね。 とはいえ、始めたばかりだと、バンドの総合力不足で、 だれでもルームでプレイするしかないですよね。 ライブもeasy、normalくらいしかできないと、他のプレーヤーの迷惑・・・?なんてお考えかもしれないですね。 初心者

続きを読む

シャニマスでリセマラは必要?やり方って?

シャニマスを始めてみようかと考えています。 そこで、お気に入りの娘を引くために、 リセマラをしようかと考えましたが、 正直、リセマラは面倒ですし、あまりしたくない、 とも思えてしまいます(苦笑) シャニマスでリセマラは必要なのでしょうか? シャニマスでリセマラは必要なの? いわゆる、リセマラですが、 シャニマスのシステム上、 必要ないですね。 理由自体は簡単でして、

続きを読む

ドルフロではリセマラってできないの?やり方って?

ドルフロを始めて、さっそく リセマラをしようとしたところ、 リセマラはできない、という話を聞きました。 大抵のアプリはリセマラができますし、 ドルフロもそうだろう、と考えていたのですが・・・ ドルフロではリセマラはできないのでしょうか? ドルフロではリセマラってできないの? 結論から申しますと、 リセマラはできます。 普通のゲームとやり方自体は同じですし、 その点は特

続きを読む